俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。



【MHP2nd】 セクシー☆

対リオ夫婦用に「レックスS」シリーズの装備を作った。

この装備、シリーズで揃えれば「耳栓」と「早食い」のスキルしかつかないのだが、そこに「千里珠」×3と「研磨珠」×5を付ければ、「自動マーキング」と「砥石使用高速化」のスキルが発動し、たちまち有用な防具になると言うことを発見してしまったのだ!!

 

あれ? 遅い?

 

 

いやいや、まだまだある。まだあるよー。このレックスSシリーズの防具、

 

 

 

後ろからの見た目がエロすぎる!!

 

 

恐らくレックスSフォールドの部分なのだろうが、前はきっちりとガードしてくれているのだが、後ろはとんでもなくスカスカ。角度によってはお尻が見えちゃうくらいにスカスカ。

何この無防備っぷり。以前、お気に入りの「キリンS」シリーズの防具をモンハンを全く知らない知人に見せたのだが、その解答が面白かった。

 

「余り守ってくれなさそうですね。」

 

確かに。女性用のキリンの防具は頭や胸、股間や脚など大切な部分だけ守って、後は裸。全然無防備もいいところ。そんなキリンほど無防備ではないにしろ、レックスSの防具は後ろがガラ空き。

これでは痴漢ハンターや発情したモンスターいつに襲われてもおかしくないじゃないか!!

 

 

というわけで、レックスSシリーズとキリンの防具が好きな人には、対人戦最強の呼び声高いガンランスを背負っていくことをオススメします。


コメント

カムカムの美容効果

英語でカモマイル(camomile)、フランス語でカモミユ(camomille)と呼ばれている植物には多くの品種がありますが、お茶に使われるものとして代表的なのはジャーマン種とローマン種です http://halcyon4.victoriaclippermagazine.com/

キリンほど無防備でないにしろ の後の「レックスS」
が「セ○クスSる」に見えた。
他はちゃんと「レックス」に見えたのに…

俺も末期だな まあ、そこだけ「セ○クス」に見えたのは
後の「発情」とかが目に入ってたからかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/668-f062778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

