俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。



揃いました

最近はミラシリーズと戦うのも萎えてしまい、訓練所やトレジャーなどをこなす日々。

訓練所はともかく、トレジャーは自分でがんばって作った武器を持ち込めるので飛竜討伐は楽勝!!

ということでかねてから苦手意識を持っていたトレジャー「森と丘」をプレイ!
でました!!!

 

「火竜の秘玉」と「雌火竜の秘玉」!!!

しかも一気に2つ!!

 

まずは森と丘のレアトレジャーを全部埋めました!! この調子で雪山と砂漠を埋めようと思います!!

「メルホアU」シリーズがとっても便利ですよ。
がんばれば「採取+2」と「高速剥ぎ取り&採取」と「運搬の達人」と「精霊の加護」がつきますよ☆

「精霊の加護」は武器スロ一個が必要です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/660-eb21dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

