FC2ブログ

俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑った

しぶりにお客さんに笑わされました。

今日、一人の小学生のお子さんがいらっしゃいました。

いきなりカウンター前に陳列してあったドラゴンボールのバト鉛を見て、

「うわー、これすげぇなぁ! 欲しいなぁ! でも金ないなぁ!」

と一人で言い放ち、他の商品を見ては

「こんなのでてるんだ! すっげぇ! いいなぁ!」

とまた言い放ち、文房具の売り場に行っては

「これすごいな欲しいなかっこいいな使ってみたいな!」

とこちらをちらちら見ながら一人で言ってるんです。

その後、

 

「今何時なんだろうな公衆電話どこかなお母さんいないのかな」

と。もうね、その姿が滑稽で滑稽でしょうがなくて笑いをこらえることができず、思わず腹筋が割れんばかりに笑ってしまいました。

 

 

「なんで笑ってるの?」

 

 

という子どもの辛辣な一言で笑いの渦がぴたりとやんでしまいましたが、楽しませてもらいました。

 

子どもってすげぇ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/652-b9fbb31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。