FC2ブログ

俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めた男

ウガンに目覚めた。

「金火竜の紅玉」と「銀火竜の紅玉」という2大超レアアイテムを使用する超高級&超高威力のライトボウガン、「撩乱の対弩」というボウガンを手に入れてからというもの、コイツの高性能っぷり(全レベル貫通弾を6発撃てるのはこれとゴールドヴァルキリーだけ!)を心ゆくまで堪能すべく、撩乱の対弩を使いまくって狩りを始めました。

 

目覚めました。ボウガンの楽しさに。

 

目覚めちゃいました。ヒットアンドアウェイどころか、飛竜の攻撃の届かないところからチクチクと弾丸を撃ち込んでいくセコい戦い方がなぜか性に合ってます。

たいていの飛竜ならボウガンで倒せるようにと今練習中です。
Gクラスの黒ディアブロス(黒巻き角狙い)、グラビモス(鎧竜の剛翼狙い)はバサルモス(ただ遊びでw)は倒しました。

リオレウスとリオレイアは尻尾を斬って紅玉やら逆鱗やらの取得確率を高めたいので挑んでいません。ってか挑むつもりはありません。もったいない。
あとはGクラスのガノトトスとイャンクックを倒す! ドスガレオスとかは倒す意味がない(素材がいらない)から鬼斬破で惨殺しています。

ただ、弾丸を撃ち出す武器のため弾丸の残量を見誤ると弾丸不足で倒せなくなって敢え無くリタイアということもあります。怖い怖い。

モンハンP、まだまだ終わりが見えません(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/615-16822a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。