俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。



楽しい演説

んばれ麻生太郎。

 

例えオタク受けを狙った物だとしても俺は支持するぞと心に誓いました。オタク文化をつぶすかも知れない安部なんかに政権を渡すなと言いたい。

そして答弁の時にはちょっと軽い感じでマンガやアニメのネタを挿入してくれれば政治に興味ないオタクや腐女子の興味を引き、結局は国民の政治参加率も上がるのではと思います。

 

あ、そうすると政治システムそのものが破綻してダメになるのか。 

 

バランスって難しいなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/525-1750ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼン麻生(麻生太郎)アキバ(秋葉原)でオタクに演説

「ローゼン麻生(麻生太郎)アキバ(秋葉原)でオタクに演説」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

