俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。



久しぶりのマンガ

本日のお買い物。

 

・『ハヤテの如く!』 7巻(畑健二郎・小学館)

・『さよなら絶望先生』 4巻(久米田康治・講談社)

・『女子大生家庭教師濱中アイ』 6巻(氏家ト全・講談社)

・『School Rumble』 13巻(小林尽・講談社)

・『かりあげクン』 41巻(植田まさし・双葉社)

 

ギャグマンガばっか。いや、いいんです。人生笑ってナンボですから。1日たりとも笑いのない日なんてありません。
俺は笑ってばかりです。笑わされて笑わせてナンボです。

 

 

で、今回一番面白かったのは

 

 

『ハヤテの如く!』ですかね。いや、でも『さよなら絶望先生』もかなり面白かったな…

 

ハヤテ≧絶望>濱中アイ>・・・越えられない壁・・・>スクラン

 

圏外:かりあげクン。

 

 

みたいな。かりあげクンが圏外になったのは全然面白くないから圏外になったのではなく、もうこれは定番だから。日本国民は皆知っていなければいけないから、かりあげ先生を。
学ランはコメディと言うよりラブ物になってきてしまっているしなぁ~。と思いながら今回のハヤテには大笑いさせてもらいました。


コメント

メロンで痩せる

メロン100g中には、カリウム/320mg、カロチン/450μg、ビタミンC/40mg、ビタミンE/0.2mgなどが含まれます http://farandole2.victoriaclippermagazine.com/

資本と30代,40代の転職

資本とは、一言で言った場合には数多くの意味がある http://botany.catvtestchips.com/

30代,40代の転職についてのキャリアデザイン

キャリアデザインとは、長期的に自らの職業生活(キャリア)を自らの手で主体的に描く(デザインする)ことをいう http://teraphim.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/456-81a6ae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

