俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。



密会

最近仕事が終わり次第、しゃが中NOTONO氏とともにPSPを持ち寄り我が家でハンティングをすることが増えてきております。
そのせいか、素材と金が集まり結構いい感じにパワーアップ。おまけにアイテムボックスもパンパン(;´Д`)

 

今、俺のギルドカード(一緒にクエストをしたお友達リスト)には5人の同志がいます。彼らは皆俺より強くてとっても頼りになるし俺もガンバロウと思う。

 

 

 

「誰かが助けてくれるのがチームじゃねえ。死にものぐるいで全員の役に立とうとするのがチームだ。」

 

by朝田龍太郎(『医龍-Team Medical Dragon-』・小学館より)


コメント

カニ・エビ・マグロ

カニの検索サイト。カニ料理、イラスト、北海道、食べ放題、かに 道楽などカニに関する各種情報をお届けしています。 http://hadj4.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/438-dd29431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

