俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。

スポンサーサイト


Zガンダム

何かと話題になっていた

 

「機動戦士ZガンダムII~恋人たち」

 

 

観てきました。

「恋人たち」という副題通り、男女の掛け合いが多く、そういったシーンでは新作カットが多く使われていました。エマ中尉カワイイー!

あと、フォウ役のゆかなさんもがんばってたね。でもサラはちょっと許せない感じだね。フォン=ブラウンに行ったときの服装がTV版と変わっていなかったのがなかなか好印象でした。

 

 

あと、もちろんですがこの作品から主題となっているZガンダムが出撃します。新規カットでおこされたZガンダムの変形シーンは思わず魅入ってしまうほど、初代ガンダムから(宇宙世紀で言うと)7年も経つと変わるものですね。

他にもいろいろと書きたいことがあるのですが、劇場に見に行く前に興を削いでしまっては悪いのでこれ以上は書きません。これだけは言っておく。

 

 

見に行け。

(以下ネタバレ)

 

 

フォウ死んでませんか? テレビ版ではカミーユを宇宙に上げるときはベン=ウッダーに撃たれはしましたが、そのあと「キリマンジャロの嵐」で復活をキメてみごとにジェリドに墜とされ、カミーユの腕の中で果てるのですが、劇場版では見事にフォウはスードリから落下。もう助からないだろ、これは。大丈夫なのか?

劇場版の最終章はかなり忙しくなりそうですね。サラ、カツ、ロザミア、エマ、レコア、ヘンケン、ジェリド等々の方々が惜しくも死んでしまうのですが、これはどう描くのか。きっと省略されるとすればロザミアだ。

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/261-9c7f5426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士Zガンダム -恋人たち-

やはり思った。女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。…難しい事なのかな?てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾!先日チネチッタで観て参りました♪第1弾の「星を継ぐ者」もチネチッタ。やっぱネット予約が楽ちんです。よくある批評は他の

機動戦士Zガンダム 恋人たち

●『機動戦士Zガンダム 恋人たち』のクリアバージョン入荷しました。本当は百個入荷できたのに・・・。各劇場100個入荷だったんですね。どの劇場も数十分で売り切れでした。情報によるとまだ数十個しか売れていない所もあるとか。お一人様一個限りという映....

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

