俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。

スポンサーサイト


よぉっ! 久しぶり!!

先日購入した、MTVX2005ですが、昨日録画をしようと思って録画ボタンを押しました。2秒後。以前よく見たことのある英語が。



「アンタのコンピュゥタに致命的な欠陥が見つかりました。コンピュゥタは全てのサービス(タイムサービスとかリップサービスとか駐車料金サービスとか)を停止し、ユーザーに是非再起動を要求します。ってか再起動しないと動きません。

考えられる原因としてはつい最近追加したデバイスおよびデバイスドライバがWindowsに対し悪さを働いているか、なんかよくないウィルスのせいだと思います。追加したデバイスを外すかウィルスの駆除を行って下さい。それでも無理ならあきらめれ。」
(意訳)



青い背景に白い文字。いわゆるブルースクリーン。これは萎えた。テレビをただ見るだけなら何の問題もないんだけど、録画をするとダメ。350Wの電源に、HDD3基とDVD+R DLのドライブと12個のカードとフロッピーが読めるカードリーダーとサウンドカードと、RADEON 9500PROのビデオカードとフロントオーディオインターフェースを取り付けると電力不足になるのでしょうか?

これは北の某国とかを笑ってはいられませんぞ! 俺のパソコンの電力不足の方が問題だ。あうー。電源買わないとダメなのか……。萎える。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/231-baf56a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビデオキャプチャーボード(カノープス MTVX2005)

 子ども部屋にデルのDIMENSIONを設置して、OSやソフトウエアなどをインストールして無事に動作するようになりました。今までは自宅サーバーとしてLinuxをインストールしていたので全面的にソフトウエアの入れなおしになります。  デルのコンピューターにはリカバリ

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

