俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。



うるさい。

パソコンのオーバーホールも終わり、穏やかなパソコンライフを送れると思ったのに、思った以上に騒音がひどい。CPUファンもケースファンも、VGAのファンもすべてホコリを除去し、エアフロー改善のためにケース内部のケーブルをタイで束ね、それらが全て邪魔にならない位置に持ってきて各部の冷却効率を最大限にするために色々苦労したのに! 騒音というか、ケースの振動がひどいんです。ビリビリビリビリビリビリビリビリって。元々のケースは剛性が高く、ちょっとやそっとじゃビリビリいわないのに今になってこのビリビリ音は何? ダイポルギーでも貼る?


といったパソコントラブルにお悩みの皆様ごきげんよう。結構音にはうるさいプロです。借りてきたCDは問答無用でMP3にして原曲を残さずに聴いているプロです。重ね重ねいいますが音にはうるさいプロです。


先日作ったテレビパソコンにあこがれ、自分もテレパソにしたい! という欲望が沸々とわいてきました。ちょっと試算してみると、

・いいなと思ったテレビチューナーカード=19800円

・やっぱテレパソにするからには市販されてるHDDレコーダーよりは容量多くないとね=2万円

・静かな環境でテレビ見たいからビデオカード変えなきゃね。ドライバがそのまま使えるRADEON X700でファンレスがいいな=19500円

・PCI-Express X16ならマザーも換えなきゃ=15000円


合計金額74300円。



パソコンがもう1台作れちゃうよ_| ̄|○ と思った瞬間、プライスレス。

コメント

ども

結構いい値しますねえ。
ひえーー。。
大阪でPCサポートしてます。
パソコンの選定基準・上手な使用方法・
壊さない使い方などを書いてますので、一度見て下さい。
コメ頂ければ、嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/prtwqq/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/224-60f32ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフボールから生まれた・・・

ゴルフってやったことありますか。初めてゴルフをやったのは大学の授業のときでしたね。今は体育の授業でゴルフがあるんですねー。もちろんコースに出たりはしませんが。誰かグランドからかっ飛ばして場外にボールが飛び出してましたね。もちろん近隣の....

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

