俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。

スポンサーサイト


さよなら絶望先生

買ってきましたよ。



『さよなら絶望先生』
を!!


俺のリスペクト漫画家(福本伸行、板垣恵介、吉崎観音他)の久米田康治先生の作品ですよ! サンデーで連載していた「かってに改蔵」のキャラクターイメージを引き継ぎつつ、マガジンで復活をキメた久米田先生ですよ!
もちろん休憩中に買って読みました。笑いが止まりませんでした。同じくマガジンで連載している『魔法先生ネギま!』を敵視しているのかリスペクトしているのか、出てくるゲストキャラっぽい女子は32名! しかもそれぞれのキャラがたっているから濃いの何のって。帰国子女、ポジティヴ女、引きこもり、口べた毒舌メール女と各種取りそろえておりますって……マトモなのはいないのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shagatyu.blog5.fc2.com/tb.php/204-4209edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご購入books。

今日はバイト休みでして、何もすることないだろなぁと思い、昨日の帰りに本屋で購入の3冊。・エルマガジン・xxxHOLIC 7巻・さよなら絶望先生 1巻…バラバラですか?いやいやこんなもんでしょう(笑しかし予想以上に『さよなら絶望先生』がおもしろかったー糸色

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

