俺よりダメなブログに会いに行く モンハン版

カプコンから発売されている「モンスターハンターポータブル 2nd」のプレイ日記でございます。



モンハンプレイ日記

はいどーもー。今日は時間がないのでモンスターハンターポータブル日記で~す。

 

 

現在、ハンターランク(どれだけ難関のクエストを受注できるかというランク)は4です! やったね!
ハンターランクを上げるべくしゃが中唐獅子改とともに努力はしました。
ですが、武器・防具ともに貧弱で、現在受注しうる最高ランクのクエストで戦うと4発で戦死(;´Д`)ツヨイヨリオレウスタン

 

というわけで、強い防具を作るためには高難度のクエストをクリアしないと無理ですが、素材が比較的手に入れやすい武器を生産することに決定。
現在俺が大好きで使っている『片手剣』(攻撃力は低いけど手数が多いため、その他のジャンルの武器と同等に戦える。リーチの短さがネック)の強化素材を手に入れることにしました。

倒すべきは火龍・リオレウス(雄)&リオレイア(雌)。
毒龍・ゲリョス(アイスラッガーみたいなトサカがついている。コイツの素材で作る防具はデブに見える)
電龍・フルフル(名前はかわいいけど、エヴァンゲリオン量産機みたいでキモい。コイツの素材で作る防具のセットは宗教の信者みたいな格好になる)

 

そのうち、ゲリョスを倒して作る武器だけは高難度のクエストを何度もクリアしないといけないらしくちょっと諦め気味ですが、フルフルなんかはその倒しやすさから何度も討伐しています。

 

 

でもやっぱりフルフルはキモいよ。


飲んでます。

だって世界が横に見えるから~~~~(女子高生 Girls-Highより)。

 

 

 

はい、飲んでます。
実を言うとあまり酒は好きではないのですが、付き合い上飲んでます。¥

 

 

タイピングミスも多いし、今日はこれで終わり!!

困ってます。

我が家のBフレッツの速度は43Mbpsもあるらしいよ(挨拶)。

 

 

さてさて、俺ってパソコン好きじゃないですか(現代若者風言葉遣い)。んなこと知ったことじゃねえですか(現代若者風言葉遣い)。
まぁ冗談はさておいて俺はパソコンが好きなんです。
もうなんでもパソコンにさせたい。

今ではラジカセの代わりとテレビ+HDDレコーダーの代わりをパソコンに務めてもらっていますが、将来的にはパソコンに家事をさせたり仕事をしてもらいたいと思っています。
それくらいパソコンが好きなんです。
さて、そんなプロさんはパソコンを色々カスタマイズして使っています。

電源オン時の電源ランプとHDDアクセスランプは発光ダイオードをわざわざ交換して使っていますし、パソコンの筐体を開けた日にゃケーブルのジャングルが形成されているくらいですよ。見えないところには全然気を遣っていないのがわかりますね。

 

で、そういった知識を生かして「今自分が使っているパソコンをこうしたい」とか「将来的にパソコンになりたいんだけど」とか「パソコンを買い換えようと思うんですが、プロさんとデートの時に見てもらいたいな。ついでに私の体も見て!」とかいうコメントを募集しております(最後の希望の場合はメールアドレスをご記入下さい)

 

 

というのは冗談ですが、なんかコメント下さい。パソコンの事でもなんでも結構です。「FAQ見ろよ」って言いませんから!!

 

パソコンでお困りの方、ご連絡下さい。

ちょっと思った映画

あるところに、とても臆病な少年がいました。
その少年は何をやるにも勇気がなくいつも引っ込み思案。

お母さんに勧められた野球少年団も「朝起きられない」という理由で辞めて(本当は色々と怖くてやりたくない)、
字がきれいになって姿勢もよくなるという理由で始めた書道も「毛筆と硬筆じゃ全然感覚が違う。」という理由で辞めて、
エレクトーンに至ってはTMN時代の小室のマネをして先生にキレられて辞めさせられる始末。

 

そんな勇気がない少年が恋をしました。
お相手は同じクラスのよく言えばおとなしくてしとやか。悪く言えばちょっと地味系の女の子。
少年は自分の思いを常に胸に秘めて日々を送っていました。
何をするにも引っ込み思案の少年。自分の気持ちを伝えるなんて事はもちろんできません。
学校の帰りにグラウンドの片隅に自分の名前と好きな子の名前を相合い傘に書いて顔を赤らめすぐに消してみたり、授業中その女の子を見つめては照れる少年。

 

家に帰っては

「はぁぁ。ボクの家にもラブやん来ないかな~。」

などとちょっと妄想気味の少年。別に彼はロリでもオタでもないのですが。

 

 

そんな悶々とした日々を送っていた少年はある日、寝る前に自分を見つめ直して一念発起します。

 

 

 

「あの子に声をかけてみよう。」

 

 

 

 

ただ、天気の話でいい。
ただ、昨日見たテレビ番組の話でいい。
ただ、昨日のテストの文句でいい。
ただ、話がしたい。
それだけだった。

 

でもどうやったらいい? きっかけは? 少年は悩みに悩んだ。夜も寝られないくらいに。
彼は思い悩んだ末、彼女の家に直接行って思いを伝えることにした。

 

 

 

 

――― 一途な少年が好きな人に対して思いを伝える。韓ドラも裸足で逃げ出す純愛物語、今春ロードショー!

 

 

 

「リトル・チキン」

 

 

『あなたが、好きです。』

いいキャラだ。

どこかの会社のキャッチコピー風。

 

・しゃが中は笑えない行動はしません

・しゃが中はネタのリサイクルはしません。

・しゃが中は3人以上集まると危険です。

・しゃが中は明日を考えません。

・しゃが中は地球に優しくない団体です。

 

 

これが本当かどうかはまぁ君たちの心配り次第だよ?

エンジョイユアセルフ

とりあえず水属性で。

 

 

こんばんは。最近は家に帰ってきてからビールなどを飲んだりもせず真っ先にパソコンに電源を入れて、日記を適当に更新しPSPの電源を入れてモンスターハンターポータブルをエンジョイする毎日です。
皆さんエンジョイしてますか? ハンターライフだけじゃなく人生エンジョイしてますか?

 

最近足のケガの治療のため入院していた我が母上は入院生活をエンジョイしていたみたいです。
足の手術の次の日に見舞いに行ったんですが、もう歩けるらしく歩行器をケガをしていない片方の足でうまく蹴って遊んでいました。そんな母も今年で5○歳。

そんな俺も札幌まで山岡家にラーメンを食べに行った後仁木までドライブとか。かなりエンジョイしています。

 

 

 

 

連休はありませんけどね!!(T^T)

連休の過ごし方

大型連休、みんなはどう過ごす? 旅行? 帰省? 家でゴロゴロ? 家でガンプラ制作? 家でモンハン? 家でセルフバーニング三昧?
ずいぶん家ですることが多いですね!

でもまぁ連休中なんかどこに行ったって混んでるんだから家でじっとしているのが正解かもね! 混雑が大嫌いなプロさんは家にいるという選択肢を取るよ!!

 

 

 

 

仕事ですがね!!(;´Д`)

 

 

 

ちくしょう! 毎年毎年言っているけど、貴様たちが連休を謳歌できるのはその連休中ずっと仕事をしている人(交通機関の人とかレジャー系の人とか)がいるからなんだぞー!!!!
だから連休中に出かけようという人は絶対にお世話になった人にお礼を言えー!!

「休日なのにおつとめご苦労様です」

とか言えー!! ってか

 

 

言ってくれー!!!!!!!!

スパロボですよ!

スパロボオリジナルジェネレーションですか…。
ゲームボーイアドバンスで2作出ていた同タイトルのPS2移植ですか…。
また移植ですか…。ふーん………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃやりてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は携帯ゲームでスパロボをしたくない人なのでオリジェネ未プレイなんですよ。
もう俺の大好きで大好きでしょうがないアルトアイゼン・リーゼとかが出てくるんですよ!! もう!!

 

 

というわけで発売を楽しみにしています。

夏は財布のひも緩む

「今日はネットにつながらないので更新をお休みします。」

 

 

という言い訳を考えたんですが、ふと思ってみればそういう記事を更新できていると言うことはネットにはつながっているというわけで。意味がありません。

先月とうとうNTTDoCoMoの「902is」シリーズがJATE(電気通信端末機器審査協会)を通過しましたねぇ。夏頃には902isシリーズの端末(と言っても俺は三菱以外は買いませんけどね!)が出るでしょうな! いやぁ楽しみだ! 今から財布のひもをゆるめておこうかな!!!

 

 

【財布のひもを緩めると買ってしまうもの】

・300GBくらいのハードディスク
・5.1chスピーカー
・静音PCシステム一式
・地デジ対応HDDレコーダー
・16インチ夏タイヤ

 

 

破産。

インターネットラジオ(武勇伝)

ハンターランクアッ~~~~~~プ!!

3になりました。おかげさまで。

 

 

怪鳥を狩ったり、雄雌火龍を狩ったり、岩龍を狩ったり、鎧龍を狩ったり、そんなスローライフを満喫しました。
やっぱどうぶつの森よりもモンスターハンターだよね!!

 

 

あと、しゃが中唐獅子改とやりたいねと言っていたインターネットラジオのタイトルと内容までは決まりました。後残すは機材のみです。
着々とコンテンツが増える予感。

「Ajax」って何?

帰ってくる時間遅すぎ!!

 

 

というわけで今日は更新ができません。この日記を書いている時点で更新しているんですが、

 

 

「燃費税」

 

 

という言葉を考えてもしこれが実際に採用されたらスポーツカーの燃費が軒並み向上したりしてお財布に優しくていいなぁと思ったり、あと燃料電池のこととか考えたりした。
早くできないかなぁ。

 

 

 

H(Hは水素の元素記号)スタンド。

 

 

 

淫猥な響きにどきどきです。

敵を知り己を知れば百戦危うからず

本日、仕事が終わってからコーチングのお勉強をしてました。
といっても自己分析を通じて、他人とどう接するか、というものなんですが。

 

で、大きく分けて4つのタイプに分かれているそうです。この後は企業秘密なので詳しくは書けません。

 

 

俺は

 

 

 

「お祭り騒ぎが好きで無計画で飽きっぽいが、周りから好かれ物事を仕切ったり企画力や創造力に優れる」

 

 

タイプとなりました。
確かにイベント・オフ会大好きだし、その仕切り役もやるし、内容考えるのも好きだし、買ってきたガンプラを放置しておくほど飽きっぽいし…うわあ全部だよ。

リストアップされる項目に幾分の違いなし! 俺は典型的なこのタイプの人間で、独断専行、頭より体タイプだそうです。
就職活動の際、このような自己分析は散々やりましたが、今回はかなり当てはまっていて驚いたくらいですよ。
これはかなりためになる内容でした。

今後の活動に生かしたいと思います(主にイベントなどで)。

ネットラジオ

しゃが中唐獅子改とネットラジオをやってみたいなという話に発展しています(mixiでも彼が書いてますが)。
もちろん双方の都合やネタの仕入れやあと色々法的な問題(公然わいせつとか誹謗中傷とか)越えねばならないハードルが多く、できるのかどうかわかりませんが、できたらかなりやってみたいです。しゃが中ラジオみたいなのを。

 

幸い、我がパソコンには録音できる端子が数多く備わっており、やろうと思えばいくらでもできるんですが、部屋でやるには雑音が多いしかといって静かな部屋なんかないだろうし…と、うわぁ大変だぁ。

 

今度唐獅子改と「打ち合わせ」と称してモンハンパーティーが近く開かれる模様です。

 

 

なんか試しにやってみたいので、「こんなのトークしてみてよ」というテーマがあればコメント下さい。

趣味の盆栽

俺は趣味が狭い男です。

 

今思いつくものとしてあげられるものとしてはドライブ、パソコン自作、ガンプラ、ゲーム(TV&アーケード)、WRC、アニソン…くらいですか。
でもそれは1つの円でつながっているんですよ。

 

ドライブは別に車を運転するのが好きというわけでなく(実際好きなんですが)、ただ車の中でアニソンを聞いているのが楽しいから車を運転すること=ドライブとなっただけだし、その車内で聞くためのCDを作ろうと思ってパソコンを作ってそれが面白くてパソコンの自作に興味を持ち、アニソンと言えばキングオブアニメのガンダムが好きで、アニメのガンダムが3次元化して遊べるとあったらガンプラだろうということになってガンプラが趣味に入り、ゲームでは自分の好きなガンダムを自在に動かすことができると言うことでゲームをプレイしてせっかくだから他のゲームをやってみようと言うことでゲームが趣味に入り、そのゲームをプレイしていく中で「セガラリー2」がきっかけでWRCの世界に興味を持ち、WRCが趣味に入り、WRCで培われた技術は市販車にフィードバックされる事を知り、市販車もスゲェじゃんとなって車に興味を持って、またドライブに逆戻り…。

 

 

みたいなことです。つまり俺の趣味は全く分野がバラバラというわけではなく、きちんと情報を整理していけば1つの円でつながってしまうと言うわけで。
うわぁ自分はなんて趣味の範囲の狭い男なんだー。と今更後悔しています。

 

 

 

でも後悔しても仕方がないので今日もモンハンします。

夢見がち

全てのマンガ家はメディア化の夢を見るか。

全てのテキストサイト管理人はすべからく書籍化の夢を見るか。

 

 

見るわけがありません。

 

全然見ませんよ。
次から次へとアニメ化されるマンガたち。「シュバリエ」しかり「僕等がいた」しかり「となグラ!」しかり。
でもかといってきっと全てのマンガ家がアニメ化やドラマ化の夢を持って仕事をしているわけではないはず。
テキストサイト管理人だって、自分のテキストがいつか書籍化するだろうと思ってテキストを書いているわけではないはず。
自分の表現したいことがたまたまメディア化するのに適していたというだけのこと。
そういう人はラッキーと言えばラッキーですよね。

 

でも電気ウナギはオランダ妻の夢を見ると思う。

PSPがもっと流行りますように。

今日も色々あったので、一言で締めくくりましょう。

 

 

 

 

どうする、アイフル。

 

 

 

うわぁ~!!!!! ベタベタだぁ~~!!!!!

予想だにしない事実

白鳥は湖面を優雅に泳ぎますが、水面下では足ひれをものすごい早さで動かし泳いでいる。でもララァのイメージの白鳥は違うと思う。きっとミノフスキークラフトだ。
話がそれましたが、テキストサイト管理人もそれと同じ事が言えます。

 

「今日こんな事があったよ」

 

という内容をただ報告するだけにものすごい労力と時間をかける。
できあがった文章に誤字脱字がないか。
不適切な表現(主に下ネタやオヤジギャグなど)がないかをチェックする。
ネタがかぶってないかをチェックする。
著作権に抵触していないか、モンハンばかりやっていないかなどもチェックされる(読者に)。

 

そんな様々な労力と問題をクリアして毎日の日記がアップされているのです。
できれば今度その模様を紹介したいくらいです。

 

 

で、俺が言いたいことは何なのかというと、

 

 

 

 

リオレウスとリオレイアの挟み撃ちは死ねるぜ!!

 

ってこと。

 

村長クエストクリアまで後もう少し!!(結局モンハンPの話題ですか。)

サソリベーダー

今話題のカカオをたくさん含有するチョコレートをまた食してみた。今度はなんと99%
もはやチョコレートと言うにはあまりにチョコレートっぽくない。「カカオ豆ペースト」と改称すべきだと思うくらいカカオ。
注意書きにも

 

「甘いものとご一緒に食べてください」
「口の中でゆっくりと溶かして食べてください」

 

などとわざわざ書かれている。

 

 

で、たまたま職場の女の人が持っていたので食べさせてもらって悶絶しながらカカオ含有量の多いチョコについてああだこうだと話していたとき、

 

 

 

「65%くらいのってちょっとダークってくらいじゃないですか?」

「ダーク??」

「『ビター』! 『ビター』ですよ!! やだぁ!! O山さんってば!!!」

 

 

思いっきりひっぱたかれて突っ込まれました。突っ込んだのは俺の方なのに。

NANA Tシャツ

今日、「NANA」の15巻を売った。今や女子だけでなく、男子にも人気で中島美嘉主演で映画も公開されタイアップのCDも爆発的な勢いで売れ、かと思いきやちゃっかりアニメまで放映しちゃってる人気大爆発のコミックを売った。

 

そのお客さんが袋に入ったコミックを見て一言。

 

 

「NANAの15巻買うとTシャツついてくるんじゃないですか?」

 

 

 

確かに当店ではNANAのロゴも全く入ってなく、ごく当たり前に着られるTシャツ付きのモデルも販売いたしております(2500円)。販売いたしておりますが、

 

 

 

どこの世界にコミック+Tシャツが409円で買える店があるんだーー!!(#`Д´)

 

そんなちょっと考えれば当たり前の事を質問されて笑ったり笑ったり。

宇宙的なもの

なんですか! 時代は宇宙ですか!! とうとう人類も宇宙に住処を求め始め西暦は宇宙世紀に変更ですか!

 

というくらい随所で宇宙の話題を見かけるようになりました。やっぱり人類は未踏の地に思いを馳せ、その踏破に躍起になるのでしょうか。っていうか~、前人未踏?

 

きっとケネディスペースポートや種子島宇宙センターでは「宇宙まんじゅう」とか「宇宙せんべい」とか「宇宙キーホルダー」が売られ、お店の一等地では「宇宙キティ」なんかが販売されて世間のキティ好きをキャァキャァ言わせるのでしょう。

でも正直宇宙行きたいです。深海と宇宙、どちらに行きたいかと言われれば迷うことなく宇宙を選択します。例え無重力のせいで体が膨張してもおいしくなさそうな宇宙食ばかりでも俺は宇宙を選択します。星が見えるし、我々の母なる星、地球を外から見られるし、何より地球の重力に魂を引かれるなんてまっぴらごめんだから。

 

100万円で宇宙にいける時代になるか、スペースコロニーに住めるようになったら宇宙に思いを馳せることとしよう。

オフってこんな感じ。

昨日のイベントレポートですが、全く書かないというのもアレなのでかいつまんで書きます。

 

・まず、小樽駅から一緒に行こうとなっていた4人の内、2人が遅刻。1人は事故、もう1人はアブダクションされたと言うことにして事なきを得る。

・今回は俺の妹(契約)が同行したのだが、しゃが中唐獅子改より「クライムスメルがする」と疑われる。

・札幌駅に到着するも何をするか悩んだ末、マクドナルドで食事を済ませ、ゲーセンでゲーム。「クイズマジックアカデミー3」でマイキャラ「くるみ」がなんと0.01ポイント差で超惜敗。

・同じくゲーセン、「鋳薔薇」でなんと1ボスでゲームオーバーという体たらく。確実に自分の脳力の衰えに気づき「脳力トレーナーポータブル」のプレイ時間を15分から30分に延長しようと決める。

・アサヒビール工場に到着。ちょっと遅刻して急いで見学ツアーの方々に混じり、何食わぬ顔をして見学。

・生産ラインがストップしていたため工場稼働時の様子は全てモニタ映像だったけど、ものすごい速度で缶が作られている様を見てみんなで「平日にまた来よう」と誓う。

・ってかマジで速かった。もはや芸術的とも言える奇跡的な映像を見せてもらった。世界遺産に登録してほしいと思った。

・見学後の試飲会ではしゃが中NOTONOがビールを一気飲み(現在では法律で禁止されています)。試飲で酔っぱらうという暴挙。彼のことを皆は「魔神」と呼ぶ。

・ビール独特の苦みが少なく、とってもクリアで飲みやすいビールでした。ビールにとってとてもいい環境でつがれたビールというのはこんなにおいしいものなのか! と感心しきり。

・レストランで生ラム食べ放題! またしても魔神暴走!! ジョッキで運ばれてきたビールを移し替える時に何も考えていなかったのか、「ジョボジョボジョボ」と注ぎ変え。当然ジョッキの中は泡だらけ。お店の人も目を丸くして口を開けて呆然。海原雄山なら魔神を殺していたところだと思った。俺も軽い殺意を抱いた。

・帰りに「とらのあな」に。「アニメイト」、「らしんばん」、「とらのあな」、「メロンブックス」と並ぶこのストリートは完全にオタクストリートと化したな、と思った。そこに山岡家があるからどうしようもないなとも思った。そのうち、「まんだらけ」もこの通りに来るのかな。

・札幌駅で解散。唐獅子改の家に行き、モンスターハンターポータブルのスキル上げを手伝ってもらう。もちろん何回か死んだ。

 

 

 

 

快速で帰ったしゃが中344は大丈夫だったんだろうか(色々な意味で)。

 

以上、オフレポでした。

オフ会終了!

いやー、終わりましたよ。オフ会。
また例によってオフ会と言いながらもあまりオフ会じゃないし、ただみんなで集まって遊んだだけじゃないかと言われればまぁ確かにそうですが。

 

で、今回はビール工場見学に行ってきたわけですよ。
ビールができる仕組みを詳しく知り、ビールがとてもおいしいと言うことは前から知っていましたが、やっぱビールだよね! と。
乳児を連れてきてビールを飲んでいる不届きな母親がいたり、右も左もわからない幼児がいたりとかなり工場見学はエキセントリックな内容でした。

 

製造ラインが止まっていて、工場の様子を詳しく見られなかったのが残念ですがまぁオフ会自体はうまくいったのではないでしょうか。

本日は皆様お疲れ様でした。

 

 

 

あと、家に帰ってきて発泡酒を飲んだらかなり酔いました。あの試飲の時のビールとは全然違うと言うことか…!

イベントです!!

いよいよ明日はイベントなワケですが。

 

 

 

きちんとできるかどうかメチャクチャ心配です。

 

 

 

色々と予定が狂ってきてしまい、その調整のために今日はしゃが中唐獅子改の家に行き、モンハンPを協力プレイしながら協議をしていたわけですが、

 

明日大丈夫なんだろうかと。こちらはきっちりと会場のアサヒビール北海道工場の下見をしてきて、明日のスケジュールも決めたのに!
もしも盛り上がらなかったらどうしよう!? あぅあぅ皆さんごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ…。

 

 

 

 

まぁもしダメでも次やればいいか☆

ドラマティック

「撃てー!! 撃てー!! 右舷、弾幕薄いぞ!!」

「ダメです!! 敵機、全てこちらの弾丸を回避! 本艦に接近中!」

「被害状況は!」

「小型戦闘機87機、中型爆撃機4機、大型広域破壊兵器1機、対空装備戦車93機撃墜!」

「サイキッカーは!」

「すでに敵機によってプラントごと破壊されております! 23人死亡! 大打撃です! 敵機さらに接近! 距離30!」

「ぬぅぅぅぅぅ…。もはやアレを使うしかないのか…。」

「しかし艦長! アレはまだ最終調整がすんでません! 今使うのは危険すぎます!」

「だが、ヤツが迫っているんだぞ! テストは実戦下で行う!」

「ですが、艦長にもしものことがあったら我々は…!」

「大丈夫だ。ワシは死なん。絶対にだ!」

「わ、わかりました…。では、アレを発進させます!」

「うむ、後のことは頼んだ…!!」

 

 

 

 

2分後、敵機(主人公機)のボンバーにより撃墜。

 

 

 

 

みたいなドラマを弾幕系シューティングをしながら考えていました。

旅っていいね!

函館に行ってきました。

 

 

たまたま連休を頂き、弟が函館に行きたいと言っていたのでいい機会だと思って行ってきましたよ。
北海道で最も早く栄えた都市なだけあって、色々とごちゃごちゃしているのはとっても小樽と似ていて親近感すら覚えました。
若者が住むのに必要な施設(パチンコ屋や家電量販店や吉野家など)は全てそろっていて、その上小樽より住みやすそう…。

帯広もいいなと思ったけど、小樽と環境の似ている函館もいいな!! と思った旅でした。

 

 

・こんなことあったよ

函館に向かう道中、空きっ腹に思いっきりブラックコーヒーを流し込んで胃が不調に。
バイキング食べられませんでした('A`)

 

・マジですか?

夜中の1時半頃誰もいない温泉で1人つかっていると背後に人影が。
周りを見ても誰もいないし。でも人の気配はする。確かに誰かが浴槽に入っている音はする。でも誰もいない。
ビクビクしてお風呂の中でおろおろしていたらいきなり鼻歌を歌いながら知らないオヤジ乱入。

誰だったのー???

こういうときもある。

今日は「カカオの恵み 85%カカオ」というチョコレートを食べたよ。

 

 

 

苦い。

 

 

どれくらい苦いかというと、病院でもらう胃薬より苦くないけど初恋の苦さよりは苦くないかな。
とにかく、1枚を食べきることができませんでした。本当に苦い。

でも、逆にコーヒーとか欲しくなるような甘さがないので、好きな人は好きかも。

良くも悪くも大人の味でした。

燃え尽きた…

燃え尽き症候群です。

エイプリルフールウソ企画に全力をつぎ込んでしまってもうキーボードも叩きたくありません。
あと、仕事の疲れも取れてる気がしてません。
ストレスとかではないので寝れば治るんでしょうが、それにしてもちょっときついね。

 

ファミ通町内会みて寝ますよ。あれは面白いよ。ゲームしない人にこそみてもらいたい逸品。

終~了~

いやー。終わりましたね。エイプリルフールウソ企画。

実は1月頃しゃが中唐獅子改の家に遊びに行かせてもらったときに

 

「どうしようか、今年。」

 

みたいな話になったときから全然何も考えてなかったのでマジ焦りました。
仕事中に一生懸命何にしようか考えて、

「いっそのことろじぱら風とか?」
「とにかく時間があまりないからどこのサイトのデザインパクるか?」

とかマジ悩みまして、あのような形になったのですが、喜んでもらえましたか? 笑いましたか?
ちなみにデザインは最終的にはパクってませんよ!! オリジナルですよ!

ちなみに俺は、午前7時に眠い目をこすりながらページを作って最終チェックだ! って時に

 

 

[PR]渡る世間は鬼ばかり

 

 

をクリックして、実際に切り替わった画面を見て大笑いしてしまいました。
だってピン子が大きく映っているんですよ。そりゃ本当に笑いますよ。
全然ひねりもないネタなのかよ! とか。なんでみたこともない渡鬼になんかリンク貼ってるんだよ!
とかもうダメですね。テンションあがりすぎて。

 

おかげさまで全然モンハンできません。

 | HOME | 

プロフィール

O山プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

